人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド街が逗子特集!

昨夜のテレビ東京「アド街ック天国」は逗子特集♡
ほぼ毎週見てる好きな番組で地元が紹介されるとあって、異様に楽しみにして視聴したんですが、さすがアド街、過不足なく逗子のナイスな空気感がジンワリ伝わる内容で、見終わってから地元愛を改めてヒシヒシと感じしみじみ感慨にふけりました(バカ)

逗子といえばやっぱりビーチ&富士山だよね、ってことで、「毎日同じような写真を撮っちゃう」と言いながら海岸でスマホで夕日を撮影してた地元の女の人に共感度300%。

だってねー。こんな感じなんですよ!

アド街が逗子特集!_d0379353_20003978.jpeg

今日は一日出かけてなくてヤバイわ運動不足だわ、と思い立ってちょっと夕方ジョギングに出かけると、こんな感じの風景に遭えるのです。

昼間は昼間でこんな感じだし!!

アド街が逗子特集!_d0379353_20042654.jpeg

ホント、日々変わる自然に飽きることはなく、毎日写真撮っちゃいます。いま脚を怪我してて自由に動き回れないので、身近な海山にどれだけ毎日いい思いをさせてもらってたか、ホントに改めて強く思います。

そしてアド街でも紹介されてたけど、魚市場に野菜市場、鶏肉専門店、品揃えとクオリティが素晴らしいスーパー(スズキヤ)など、食材事情がすごく良いのも逗子の大きな魅力です。

アド街が逗子特集!_d0379353_22373837.jpeg

アド街が逗子特集!_d0379353_22470022.jpeg

めちゃくちゃ美味しい知る人ぞ知るカレー屋さんspice tree、バゲットが美味しいブーランジェリーエス、シネマアミーゴなども紹介されてて、流石アド街!

録画はしばらく消さないでおいて、拙宅に遊びに来た人にもれなくご覧に入れる所存です(笑)。

***




by zushifabric | 2021-05-09 23:40 | 湘南地元散歩 | Comments(0)

趣味の裁縫、飲食飲酒、海山へのお散歩など、好きなことをつれづれに書いてみます。


by ズシファブリック